NEWBORNPHOTO
AKITA

日記

秋田の
ニューボーンフォトグラファー
小熊(おぐま)です
2021-09-20 09:52:00

ニューボーンフォト感想

◯すごく自然な表情のものばかりで、とても気に入ってます!!データでもらいましたが、全て良い写真ばかりでした。まだ1ヶ月しかたってませんが、写真を見て成長にびっくりしてます。生後すぐの姿をプロに撮ってもらえてよかったです。出張撮影O様

◯赤ちゃんが泣いてしまわないか心配でしたが、全くなくことなく終わりました。撮影だけでなく、赤ちゃんをあやす技術もプロだと思いました。安心してお任せできました。写真はドラマチックな仕上がりで感動しました。宝物にします!出張撮影W様

2.jpg

◯小熊さんの人柄、予約から撮影までの対応、また赤ちゃんの扱い方、全てが素晴らしくて、少々遠出でしたが、撮影に伺って本当に良かったです!ありがとうございました!! スタジオ撮影M様

◯長男の時は残せなかったニューボーンフォトを、次男で撮ることができて、とても嬉しかったです♪スタジオの雰囲気も良く、小熊さんに安心して子どもを預けて撮影してもらえました(^^)撮影してもらってから2週間しか経っていないのに、もうムチムチで‥新生児期の貴重な写真を残せて良かったです。ベビマや、他の撮影会にも参加したいと思っているので、また宜しくお願いします♪ スタジオ撮影H様