NEWBORNPHOTO
AKITA

日記

秋田の
ニューボーンフォトグラファー
小熊(おぐま)です
2021-01-12 12:17:31

ニューボーンフォト感想

◯素敵なお写真をありがとうございました。笑顔のような表情や、小さな小さな手足や口元の写真がとても気に入りました。日々のお世話に必死で、つい見落としがちな今だけの小ささや表情に、愛しさが増しました。さうてい当日も(スタジオは)本当に小熊さんにお部屋に遊びに来たように、リラックスして撮影できました。この時期にしか撮ることのできない写真は宝物になりました。ありがとうございます。・スタジオ撮影K様

ik9.jpg

◯数多くのパターンで撮影していただき、たくさんデータをもらえて大満足です。兄妹、家族写真も残すことができて、いい記念です。兄妹の写真でカレンダーを作って、じいじ、ばあばにプレゼント予定です。お兄ちゃんが新生児の時に出会いたかったと後悔。妹には素敵な写真をいっぱい残したあげられました。・スタジオ撮影Y様

◯二人目のニューボーンフォトも撮っていただき、ありがとうございます!スタジオにある小物たちが可愛すぎました♪新生児と言うだけで神秘的なのに、あの空間でますます可愛くて、キュンキュンしっぱなしでした♪ ・スタジオ撮影T様

 

◯とても素敵な写真ばかりで感動!特に結婚式で使用したリースブーケとのショットは記念です✨表情が可愛かったり、どれもメロメロです♪♪わざわざ空きの連絡をいただき、大変よくしていただき、感謝します。お願いして良かったです!ありがとうございました(^^)・出張撮影S様

◯素敵なニューボーンフォトを撮影していただきありがとうございました。横向きねんねの写真が大好きです!赤ちゃんらしい♪また節目の機械にお世話になるつもりです(笑)・出張撮影K様

◯出産後の急なお願いでしたが、受け入れてくださり本当にありがとうございました。そして撮影も赤ちゃんなれしていない私は不安いっぱいでしたが、いろんなポーズで撮ってくださり、私にとって癒しの時間であり、思い出になりました。本当にいろいろとありがとうございました。・出張撮影K様